※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん25
雑談・つぶやき

39週1d経産婦です。1週間前は前駆陣痛が毎晩あって、今日か?今日か?と期…

39週1d経産婦です。
1週間前は前駆陣痛が毎晩あって、今日か?今日か?と期待してたけど、未だ陣痛来ず。張りも前駆陣痛すら遠のき、来ず。
日中と寝る前にお散歩してるけど、なんだか体力的に疲れてしまって、本日はお散歩すらしてない始末。

でも早く会いたいな〜(^^)!
なんとなく陣痛来いの願掛けでここに投稿‼︎
近々会えますように。
そして、願わくはスピード安産でありますように。

コメント

かえママ

私も予定日近いプレママさんがおしるしや、張り、下がって来てると言われてる中、出産兆候何もないことに、なんだか疲れてしまい毎日ゴロゴロしちゃってます(><)早く会いたいですよねー(><)

• りーさん25

りーさん25

コメントありがとうございます‼︎
    出産報告など見てると、すごく羨ましくなりますよね(^^)
    いずれ産まれる事ですし、今は目指せ安産を目標に共に無理せず頑張りましょう‼︎

後少し、お身体を大切にしてくださいね(^^)mayuさんのお産が素敵なものになりますように。

• 9月5日
nattyu❤︎

私も同じくです😅前駆陣痛に期待してましたが、なかなか繋がらず😢
本当、スピード安産願います!!

• りーさん25

りーさん25

コメントありがとうございます(^o^)/
    2人目で週数近くて、勝手に親近感!
    私もなかなか焦らされています(T_T)
    あの前駆陣痛はどこへやら。。

どうか痛い時間がなるべく短くありますように。
    残りのマタニティお身体大切に乗り切ってくださいね!
    youmamaさんのお産が素敵なものになりますように。

• 9月5日