※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
子育て・グッズ

旦那がギャンブルで支払いに支障をきたし、家事や育児を頑張る私に不満。父親の必要性について考えるけれど離婚は考えていない。


愚痴です。

発言が父親なのかって
思う事ばっかり言ってくる旦那。


数日気晴らしに実家に帰りたい。
でも実家に帰ることを
よく思わない旦那。


一家の大黒柱だとか威張ってるけど
全然家庭支えれてませんけど。
支払に支障きたしてるんだから
ギャンブル辞めたらどうですか?
負けてイライラするなら辞めたらどうですか?

パチンコ行くの反対すれば
仕事頑張ってるとか毎回言ってくるけど
頑張ってるからなに?
こっちは家事と育児頑張ってるけど?
どうせ当たり前だと思ってるんでしょ?
仕事頑張ってるって言うけど
支払とかしたら毎月マイナスなんだけど?
仕事変える気ないの?
こっちの育児給付金あてにしないでもらえる?

お風呂入れてる位で
威張るな。
別に私風呂入れれないわけじゃないし。


この先どうなるんだろう。


自分が母子家庭で育って(兄がいる)
父親居なくても何不自由なく
生活出来てた。
父親って必要なのかなって
ふと思ってしまった。

別に離婚したいとかじゃないけど…。


はぁ。

コメント

パー子

全くうちの旦那と同じ発言を。。。

外と家の中での仕事は違う。
断然家事育児の方が楽。
昼間寝てるんやろ?何してるん?
時間の使い方下手すぎ。
等々ムカつくこと言われました。

パチンコも辞めると言いながら
毎週行くし。

腹が立ちますよね。
別にお前の収入あてにしてへんし。
って感じですね!!

  • さきぺち

    さきぺち


    本当ムカつきますよね!

    うちの旦那も毎週休みになれば
    行ってます。

    • 9月5日
パー子

どんなに嫌味を行っても行くので
どうにかならないかな?といつも考えてます😢