※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

子供の身長に合わせて服のサイズを選ぶ際、体重や骨格によっても違いが出るかもしれません。例えば、身長70センチの子供が60サイズの服を着ることもあります。

結構頑張って服を着させてた方(パツパツとか袖が少し短いとか)服のサイズから子供の身長何センチ+でしたか?(-もあるのかな?)
60サイズを身長70の時も着れてたー!など(´˘`*)体重骨格にもよって変わりそうですが…

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

去年の春頃に80センチの夏服を買ったんですが今年も着れました(^^)

• ゆいまーる

ゆいまーる

身長どのくらい伸びてますか( 'ω')?

• 9月5日

メーカーによりますけど、nextの60のレギンスは身長70㌢でさすがにまた上が浅くなってきました。細身なので、入らないとかはなかったですが。

細身なら結構小さいサイズいつまでも着れると思いますよ!

• ゆいまーる

ゆいまーる

着さそうと思えば+10cmでも大丈夫なやつもあるんですね!次のサイズ買えよって話ですが(笑)ありがとうございます!

• 9月5日