※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

おりものが黄色いことがありますが、痒みや匂いはなく、クラミジアの検査は陰性です。同様の症状で病院受診した経験のある方いますか?

たまに、おりものが黄色い時があります。痒みや匂いはありません。。基本的に透明のおりものなんですが、黄色い時があります。とくに生理前が黄色いのができる時がある気がします。こういった症状で病院受診した事ある方いますか?クラミジアの検査は陰性でした。

コメント

せぇたん

排卵後~生理までの間は黄色がかったおりものでますよ😃
あと、パンツとかおりものシートに付着して少し時間がたった時なんかは変色して黄色っぽくなったりします😃
その症状が気になって受診したわけではないですが、ついでに検査してもらったら異常ありませんでした。

• am

am

コメントありがとうございます!
    下着に着く前の、トイレットペーパーなどで拭いた時に、黄色い塊のようなおりものが出る時があります。。
    クラミジアは陰性だったので、大丈夫かなあと思ってたんですが、妊活中なので、他の性病とかだったらどうしようと不安でした。、😂

• 9月5日
あーちゃん

私も出ますよ!
クラミジアなど妊婦健診のときにある検査は全て陰性ですし、かかったこともありません。

体質ですかね🤔

• am

am

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて、安心します。
    不妊の原因がなくて、妊娠しないので
    この黄色いおりものがなんか異常なのかな。と不安でした。。
    ご妊娠する前からですか><?

• 9月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね(´・_・`)
    前からですよ、そして結構前から?かな…
    子どもというか学生の頃は何も気にしていなかったけど、社会人になって気にするようになってからはそうなので💦
    その頃ももちろん病気になったことはないです!

• 9月6日
  • am

am

私も結構前から気になっていて💦
    でも検査は陰性だったので、気にしなくても大丈夫そうですね😊
    ちょっと安心しました、ありがとうございます😊😊✨

• 9月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫だと思いますよ😊👍

• 9月6日