※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれる前にPanasonicの4Kビデオカメラを買おうと思っています。写真も撮れるか教えて欲しいです。オススメがあれば教えてください。

カテ違いだったらすいません。
赤ちゃんが産まれるまでにビデオカメラを買おうと思ってます。
そこで候補がPanasonicの4Kのものです。
全然詳しくないので、なにかオススメありましたら教えてください🙏
ちなみにこれは写真も撮れるか教えて欲しいです😅

コメント

A K M

写真のビデオカメラ 使ってます!
綺麗に撮れるし 写真も撮れますよ!☺️

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    ほんとですか☺️
    機械オンチでも上手く使いこなせますかね?🙄💦(笑)

    • 9月5日
  • A K M

    A K M

    私も すっごい機械オンチです😭
    動画と写真ぐらいなら 私でも
    大丈夫です👌

    ただ 他の機能は あんまり
    怖くて触ってないです😓💦

    • 9月5日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    お金出して多機能を買っても使いこなせないともったいないですよね😓
    私も使いこなせる自信なくて(笑)
    でもこれに一目惚れしてるので有力候補です😍💭

    • 9月5日