※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
サプリ・健康

顎ニキビに効果があった洗顔と化粧水を教えてください!同じメーカーだと…

顎ニキビに効果があった
洗顔と化粧水を教えてください!

同じメーカーだと嬉しいです!

コメント

私は顎が地腫れしてボッコボコで痛くて触るたびに悲しくなる肌でしたが、私が一番効いたのはプロアクティブでした💦毎日朝起きて肌が綺麗になっていくのに感動して、そこから一度もニキビできてません😊✨

• はなのこ

はなのこ

プロアクティブはラインで全て使用されてましたか??効果があってよかったですね✨ 大人ニキビにも効果あるんですね!

• 9月5日

退会ユーザー

使い切る前に効果があったので毎日使用するのが楽しみで朝鏡見るのが楽しみで仕方なかったです💜もし子供達がニキビに悩む時期がきたら絶対に買ってあげようと決めてます🙌✨

• 9月5日
  • はなのこ

はなのこ

素晴らしいですね!ありがとうございます!

• 9月5日
みよ

顎ニキビは胃が荒れてるときにも出るみたいですよ😅
皮膚科の先生に言われたことがあります。
後は血行をよくしてあげることも効果的です。
フェイスラインをマッサージしてあげてはどうですか?
顎のニキビ痛いですよね(>_<)
しかも大きいし。

• はなのこ

はなのこ

胃なんですね。慢性的な便秘なので何か関係あるかも?マッサージは患部に触れるのが怖くてあまりしてませんね。。アポスティーという薬用ローションを使って前よりだいぶ良くなったのですがツルツルキレイ!まではいきません、、涙

• 9月5日
  • みよ

みよ

確かにあまりにも便が出ないときは私も顎に出る気がします!Σ( ̄□ ̄;)

• 9月5日