※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

生後4ヶ月になります。最近よく足をバタバタさせるからかオムツがズレてきます。皆さんはいつまでテープのオムツにしましたか?

生後4ヶ月になります。最近よく足をバタバタさせるからかオムツがズレてきます。皆さんはいつまでテープのオムツにしましたか?

コメント

あーか

つかまり立ちし始めてからテープやめました(・ω・)/

ゆずゆず

7ヶ月でオムツ替えが寝返りやらで体動が激しくなりパンツに変えました。

みやんびー

今生後4ヶ月ですが、寝返りや同じく足をバタバタよくするようになってテープだとずれて漏れたりしたのでパンツタイプ使ってます☺

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

5ヶ月半くらいからパンツタイプにしました!
オムツ替えしづらいようなら試しにパンツ買ってみてテープタイプと併用してみてもいいんじゃないでしょうか?
わたしはそうしました\( ˆoˆ )/

4ヶ月くらいにはパンツにしてました(^_^;)お金はかかるけど旦那が後ろもれが嫌だと言ってたので甘えてパンツタイプにしたらサッとはかせるだけで良いので楽チンでした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ゆーくんママ

10ヶ月から歩いてますがメインはパンツですが、残ってるのでテープもまだ少しづつ使ってますよ☺