※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れており、検査薬は陰性。朝一ではないトイレで検査したため反応しなかった可能性はありますか?周期はほぼ28-30日です。考えています。

初めて質問させていただきます。
妊娠希望です。

生理がアプリの予想日から
8/2時点で3日遅れています。
基礎体温は
気にしすぎてしまう性格のため
今は中断しています。
排卵検査薬も
使用しておりません。

今朝、朝一ではなく2回目の
トイレで海外の早期検査薬を
しましたが、陰性でした。
この場合、妊娠の可能性は
ないでしょうか?

また、朝一の尿ではなかったので
反応しなかった等
あるのでしょうか?

カレンダー貼らせていただきます。
7/14日に仲良しし
16日が排卵予定日
30日が生理予定日でした。
生理は今のところ28-30日周期で
ほぼずれることなく
カレンダー通りに来ていました。

ご意見、宜しくお願いします。

コメント

まりもりん

私も、同じなので、回答させてください。
7.14仲良し
7.16排卵病院で確認
30日生理予定日

今朝朝1番の尿で海外の
早期検査薬が陽性でしたが
判定線の半分くらいの濃さでした。
ドゥーテストで昨日
フライング検査した所
くっきり陽性でした。
写真のせます。

最後の性交が7.14ですか?
だとしたら、排卵が遅れたとしても性交から3週間後には
どちらにせよ結果が出るかなぁ
と、思います。
海外の検査薬は、早期検査薬なのにあまり、濃く出ないので
日本製のもので、一度試してみてはいかがですか?
私も、まだドキドキです。
お互いに、いい結果が出ると
いいですね。

まりもりん

ごめんなさい。
19日にも、性交があったのですね?
もし、排卵が遅れていたとして
19日あたりに受精したとすると
今日で2週間ですよね。
うっすらでも陽性の線が
出る頃かと思います。
やはり、日本製の検査薬で
1度試されてはいかがですか?
ドゥーテストは、フライングでも
割とはっきり出るので
オススメです。

  • ひーまま

    ひーまま


    まずは、陽性反応
    おめでとうございます(///∇///)
    そして
    ご解答ありがとうございます!

    やはり今の時期であれば
    妊娠していた場合
    薄くでも反応しますよね(..)
    写真、ありがとうございました!

    今、自宅には
    チェックワンしか
    ないのですが
    一度試してみます!
    詳しいご説明に希望が
    持てました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日