※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

最近ミルク寄りの飲み方になったので、他のミルクを検討中です。皆さんはどのミルクを飲ませていますか?理由も教えてください。

ミルクについてです🍼

只今産院でも使っていたと言うことでビーンスタークのすこやかを飲ませています。


混合で育ててるのでこれが一番かなぁと思って変えずにいましたが、最近ミルク寄りの飲み方になってきたので変えようかなと悩んでます🤔💭(値段的に高いので)

皆さんはどのミルクを飲ませてますか?
理由もお聞きしたいです!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

保育園がほほえみなので、ほほえみ飲ませてます。

まま

最初はすこやかで
高いしうちの子は便秘になりやすく
最終はいはいで安定しました!

ひぃ✳︎

産院でE赤ちゃんだったので、生後3ヶ月ぐらいまではE赤ちゃんでしたが高いので、同じメーカーのはぐくみにしてます🙋

ぴーなぃ

アイクレオ使ってましたが、高いのでほほえみにしました😅

たま はな

産院がほほえみだったので、そのまま ほほえみ使ってます💡
持ち運び用もあるので便利です🍀

deleted user

うちの三女は雪印のぴゅあ飲ませています✨
ドラッグストアでみると1番安いかなぁってかんじです✨

ゆき

ほほえみを飲ませてます(*^^*)
産院でも、ほほえみだったのですが、私も、混合でいきたくて、ほほえみだとキューブタイプのものもあるので、お出かけの時に便利だなと思って、ほほえみにしました✨