※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんにアコアコスリングを使おうとしていますが、うまく使えず困っています。首が座っていない状態での活用方法や腱鞘炎への対処方法を教えてください。

生後1ヶ月半です。
アコアコスリング、使ってる方いらっしゃいますか?

スリングは難しいと聞いていますが、買ってみました!
しかし、うまく使えません。。。
首すわり前でどうやったらうまくアコアコスリングを活用できますでしょうか?
腱鞘炎がひどくなってきていて、泣いている時にあやすと、辛くて辛くて(;∀;)

コメント

たぁこ

使ってましたよ。
スリムちゃんなので三ヶ月過ぎぐらいまでよく入れてました。

YouTubeなどにも使い方のってますからそれ見てみたらいかがですか?

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    使い方をユーチューブで見たのですが、首すわり後のお子さんで、あんなにもすっぽりとスピーディーに上手にスリングに収まるのか…と。
    私は不器用なのかもしれません(^_^;)

    中に入れると、窮屈なのか、位置が悪いのか、泣き出しますし、、、
    スリングが袋状でタワム…感じです。
    ぴったりフィットしてない感じで。。。

    • 9月5日