※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

旦那の世界観がよう分からん。テレビ見てて私「大阪でファッション科あ…

旦那の世界観がよう分からん。

テレビ見てて
私「大阪でファッション科ある所って結構頭悪い所が多かってんなー。」
旦那『大阪の高校はどこも頭悪い。』
「は?なんで」
『毎回学力テストで最下位やし。』
「は?そりゃ頭悪い所もあるけど、良いところもあるやろ。」
『いや、どこも頭悪い。』

いやいや、お前高校行ってないやろ。

公立高校も受かられへん奴が何言ってんの?
受かれるって??
いや無理ですから。
中二、中三不登校で内申ないような人は
公立高校そもそも受かりませんし。

そりゃ平均すれば頭悪いかもしれんけど
頭良いところもあるやろ。
てか勉強努力した人に失礼。

努力もしたことないのに
人の努力馬鹿にするなよ。

コメント