※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...
その他の疑問

大阪市内で親知らずの抜歯が得意な先生がいる歯医者さん知ってる方いた…

大阪市内で親知らずの抜歯が得意な先生がいる
歯医者さん知ってる方いたら教えてください!

あと、抜歯後は通院するかも教えてほしいです!

コメント

マーちゃん

生野の方で通ってましたがそこは抜歯ができないところで、親知らずが複雑だったこともあり歯科大学病院(京橋あたり)の方に、紹介をもらい1回目は診察2回目は抜歯3回目は抜糸で終わりました!

• y...

y...

コメントありがとうございます!
    京橋ならめっちゃ近いです!

ちなみにあーちゃんさんは
    そこで抜歯して痛いと思いましたか?
    あと腫れましたか??

• 9月6日
  • マーちゃん

マーちゃん

右下の歯茎の中にあるものを抜いたので、めちゃくちゃゴリゴリ押されながら取ってましたが(耳の近くなのでめっちゃ取ってるなーってのはわかりました)、痛みとかは麻酔をしてからするのでこんなもんかくらいです!
    抜歯が終わったら、麻酔が切れる前に薬を飲んでと言われるはずです^ ^
    ご飯を食べるのは少し苦労しましたが痛くて耐えれないとかはなかったです⑅◡̈*

上を抜いた場合は血が垂れ流しになるのであまり腫れないが下は溜まるから腫れるときいたことがあります!

ということで私も腫れましたが1週間前後で落ち着きましたよー!

• 9月7日
  • y...

y...

取ってるな〜ってわかるんですね(´;ω;`)

やっぱり1週間前後腫れるんですね(*_*)私も下の歯やからそれぐらい腫れるかな(*_*)

詳しくありがとうございました!

• 9月7日