※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
その他の疑問

上の娘を連れて、シーかランドへ出かける予定なのですが、3歳の子はどち…

上の娘を連れて、シーかランドへ出かける予定なのですが、
3歳の子はどちらが楽しめるでしょうか(T0T)?
私たち夫婦はシーが大好きで、結婚前から、ランドという選択肢はないほどだったのでランドはよくわからなくて。
娘はエルサが好きなのでそのドレスを着て行きたいなんでも言ってます( ̄▽ ̄;)
シーでも、楽しめるものは多いかなと思うのですが、どなたか詳しい方いましたらアドバイスください!(o>ω<o)

コメント

ゆーmama☆

ランドの方が乗れる物も多いかと!
ディズニーの雰囲気を味あわせたいならランドで、うちはアリエル好きなのでたまにシーも行きますが、ランドの方がパレードも近くで見れるし、楽しそうかなー?という感じです!

KiRaRi

うちはlandの方が楽しめてましたね(*´Д`*)
両方行きましたが、seaは旦那が楽しんでました(笑)

れい

6/30に満3才の息子を連れて初めてディズニーランドに行きました。
ちょっと雨降っていたのもあり午前中は結構混んでましたが午後はあまり混雑していなかったから乗り物も乗れて楽しかったです。
シーにはまだ行った事はないですがよくランドの方が子供向けだって聞きますね。
今度はシーにも連れて行ってみようかと思います。

なあ

三歳手前で両方いきました!
ランドのほうがたのしんでましたし大人も楽でした^^;
シーは坂道がほとんどだし道も狭いし複雑。
抱っこせがまれたらもう最悪でした^^;
楽しかったのは楽しかったんですがランドのほうが居心地はよかったし子供も乗り物けっこうのれてたのしんでましたよ(^o^)