※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
子育て・グッズ

友達から出産祝いをいただいたので、1歳頃から使える物をお返しであげたいです。離乳食キットをもらったので、喜んで頂けるものを考えています。

カテ違いならすみません(-。-;
今日友達から出産祝いをいただいた
友達は7ヶ月の男の子のママさんです
そこで、1歳頃から使える物をお返しであげたいのだが、何をあげたら良いのかアドバイスをお願いします(*^^*)こんな物貰ったら嬉しいなぁとか、助かるなぁとか、
因みあたしは離乳食きっとをいただきました(*^^*)とっても嬉し買ったので、友人にも喜んで頂けるものをあげたいです

コメント

たろちゃんママ

1歳から使えるおもちゃとかはどうですか?
おもちゃってどれだけあっても子どもは喜ぶと思うし。
長く使えるものだと友達も喜ぶと思います!

  • りくママ

    りくママ

    やはりおもちゃですかぁ(*^^*)
    場所の取らないおもちゃ今度探してみます(*^^*)

    • 8月1日
まりま

下の子が9ヶ月です。
予算によりますが…反応が出て来る頃なので、絵本が楽しめるかな?と思います❤
場所もとらないし、いっぱいあって困らないので✨
あとは、夏なので帽子とか?サイズが難しいかなー

  • りくママ

    りくママ

    予算は3千から5千で考えてます(≧∇≦)
    絵本もいいですね(≧∇≦)
    冬生まれなので、1歳頃だとちょうど冬なんですよねー(-。-;

    • 8月1日
  • まりま

    まりま

    冬だと、ニット帽(笑)
    ポンチョもサイズ関係なく長く着れます(^-^)

    • 8月1日
  • りくママ

    りくママ

    帽子はなかなかサイズが、ポンチョかぁ(≧∇≦)確かにいいですね(*^^*)かわかっこいいのさがしてみます>_<😃

    • 8月1日
テレホン

粘土とかどうですか?まだ1歳だと早いけど、もうすぐ使うようになるかなと。あとはブロックとか。おもちゃばかり浮かんでしまいますが。

  • りくママ

    りくママ

    粘土かぁ(≧∇≦)思いつかなかったなぁ〜(≧∇≦)ブロックとかもいいですね(*^^*)

    • 8月2日