※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

オムツについての使用感について相談したいです。genkiは漏れるので夜はムーニーとグーンを使っていますが、グーンも横漏れがたまにあります。他の方はどうですか?

みなさんオムツは何を使われていますか?
私はgenkiを使ってましたがウンチが漏れます😵💦
なので、夜のみムーニーとグーン使ってますがグーンは横漏れたまにします。
みなさんはどうですか?

コメント

hmama

グーン使ってます!
たまに漏れますが
オシッコが多かったのか〜と
あまり気にしてません(笑)

はなさお

うちの息子は7〜8ヶ月の時に背中のうんち漏れがあったのでムーニーからメリーズにかえたらなくなりました。
それからはメリーズ使ってます。

• おいも

おいも

メリーズいいですよね!
    私も一度使いましたが良かったです(^▽^)
    ただ、お値段もほかのものと比べるといい値段するのでコスパを考えてしまいます😵

• 9月4日
金ちゃん。

グーン使ってますが全く漏れないです🙆✨

ひぃ✳︎

うちは、ずーっとパンパースです🙋うんちはギリギリウエストのゴムの部分で食い止められてますね😁👍❇️グーンは貰い物で使ったのですが、もれるしかぶれが出たので今は上の子のおまるの中にひいてます😘

グーン使ってます。
ムーニーとメリーズ使ってたのですがおデブちゃんには小さいみたいなので😅
漏れはないです。

aya

グーンはおしっこ変えてないとき表面が湿っぽくなりませんか?😱
使い心地でいいのはメリーズですけど、お高めなので、安いときに買いだめしたり、あとはパンパースも使ってます◡̈♥︎
今日パンパースが安くて1000円ちょっとで買えました♡メリーズもそのくらいの値段になるときがあるので、まとめて買ってます✨