※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こね
子育て・グッズ

夏場の抱っこひもについてです。コットンの抱っこひもで大丈夫でしょうか?

夏場の抱っこひもについてです!もうすぐ1ヵ月の息子がいます。知人からベビービョルンoneのコットンの抱っこひもを譲ってもらうことになりました。夏はメッシュが人気ですが、コットンでも乗りきれるでしょうか??><

コメント

ジャンジャン🐻

ベビービョルンなら、おそらくインサートがないはずなのでなんとかなると思いますよー^o^

まだ炎天下の中、長時間歩かないでしょうしね^o^

エルゴのインサートなんて、布団ですよ、布団w

わたし、両方もってますが断然ベビービョルンのが使いやすいです^_^;

• こね

こね

回答ありがとうございます☆
    やはりエルゴのイーサネットは暑いんですね!!Σ( ̄□ ̄;)エルゴも気になってたんですが、ビョルンが使いやすいときいてほっとしました!

• 8月2日
yuxxx

ベビービョルンのメッシュ使ってますー!が、コットンでも大丈夫だと思いますよ!この暑さだと、メッシュでも関係ないです😭汗のかきかたはましかもしれませんが。
抱っこひもにつけられる冷却材やひんやりする素材のカバー?なんかも売ってますし、それを付けたら大丈夫だと思いますよー♡

• こね

こね

確かに!冷却材という手がありますね!!ひんやり素材も調べてみます!ありがとうございます(*^^*)♥

• 8月2日