※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊活

5日目胚盤胞移植で内膜11.6㎜、D23に移植予定。20日移植が多いけど心配。

胚盤胞移植した方、内膜何㎜で何日目の移植でしたか?
私は5日目胚盤胞の移植周期なんですが、D13の時点で11.6㎜で基準は超えていましたが今日移植日が決まりD23での移植になりました。ちなみに今日は12.9㎜。
調べてると20日くらいで移植の人が多いので内膜も十分厚くなってるのに遅くないかと心配になりました。

コメント

さくら

排卵後5日程度で戻すと思います。
自然周期ですか?それともコントロールしたのでしょうか。
内膜の厚さは10mm超えていればそこまで気にしなくて良いと思います。
ちなみに私も移植した後でドキドキしているところです✨

• いこやんや

いこやんや

横からすみません。

私は、D17の内膜16㎜での移植でした。ホルモン補充周期で、お薬でコントロールされてるのなら、D23でも大丈夫なのかなと思いました。

私も、さくらさんと同じ年齢の息子がいて、最近移植したばかりで、一日が長いなと感じていました。

同じような方がいらして、横からコメントさせていただきました。すみませんでした😣💦

• 9月4日
  • さくら

さくら

初めまして✨
    本当、同じ月齢ですね!
    私は娘の対応に追われてあっという間に過ぎます😂
    そして移植したことけっこう忘れてます💦

ぴーやさんもいやこんやさんも…私も…皆が授かれると良いですね✨✨

• 9月4日
  • いこやんや

いこやんや

確かにやんちゃな息子のお世話ですっかり忘れてある時もあるのですが、やっぱり判定日まで待ち遠しいです😵

皆さんが授かれますように、祈ります❗

• 9月5日
  • ぴーや

ぴーや

返信したはずが出来てませんでした(;´Д`)
    ホルモン療法です。なので最初の先生には20日くらいで移植と言われていたのですがその後の先生からは23日と言われて…

• 9月5日