※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

高温期中に黄色いぷるぷるおりものがあり、腹痛が続いています。同じ経験をされた方いますか?

今日で高温期11日目です。
3日前にいきなり夜中に激しい腹痛で起き、トイレで冷や汗かきながらうなだれてました。
水様便でした。今日は便も元通りになりましたが腹痛はまだあります。生理前の用な、

おりものなのですがぷるぷるした黄色いおりもので白い筋が入ってました。

高温期中に同じようなおりもので妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

toto

オリモノだけでは判断が難しいですね…フライングで検査薬してみてはいかがですか❔もう少し待つか‼️私は高温期9日目で薄っすら反応しましたよ‼️

• makiko

makiko

検査薬はどこの使いました?

• 8月2日
toto

このメーカーです☝︎これは妊娠検査薬ですが‼️

toto

排卵検査薬です‼️
安くて気兼ねなく使えます‼️

• makiko

makiko

あ、wonderfulなんですね、
    私はDAVID使ってまだ妊娠検査薬使ってないのでためしてみようと思います!
    ありがとうございます。

• 8月2日
aboo0117

おりものは私はどちらかというと白っぽかったのですが、妊娠が分かる少し前から下痢がひどかったです(°_°)
妊娠してるといいですね!(^^)

• makiko

makiko

ありがとうございます。
    卵管造影してからの排卵日だったのでちょっと期待してます!

• 8月2日