※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊婦が予定日まで1週間を切っており、ウォーキングやスクワットをしているが恥骨痛を感じず、赤ちゃんの位置が心配。陣痛まで恥骨痛がない経験のある方いますか?

予定日まで1週間をきった妊婦です。毎日ウォーキング3キロ〜5キロとスクワットを欠かさずしていますが、恥骨痛と言うものを感じたことがありません( ; ; )それは赤ちゃんが下がってないという証拠なんでしょうか?陣痛まで恥骨痛がなかった方いらっしゃいますか??

コメント

mamamama𓇼

私4人とも恥骨痛感じたことありませんでした🙂

• あかり

あかり

そうなんですかっ!その人によるんですね!安心しました🤗ありがとうございます♩

• 9月4日
すだち

私は後期に入ってからずーっと恥骨が痛くて寝返りも歩くのもしんどかったですが予定日超過しました笑
あんまり気にせずにいて大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• あかり

あかり

そうなんですね!あまり関係ないことなんですね〜😂気にしないようにします!ありがとうございます♩

• 9月4日