※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

娘が金切り声で叫ぶことが心配です。同月齢の子供と比べても異常ではないか気になります。正常な成長でしょうか?


今月で5ヶ月になる娘を育てています😊

うちの娘は寝てる時以外、すっごく喋ります😃

喋るというよりは最近、1人でものすごくキーキー叫んでいます😅

家でもショッピングモールでもキーキー、キャーキャーと喉が痛くなるんではないかと思うくらい金切り声を出しています😱💦

支援センターなどよく見る同じくらいの月齢の子はそんなに金切り声で叫んだりしてないように思えるのですが…
これは成長の上で正常なことなのでしょうか?😳

コメント

ぶっさん

たまに、唸ってた子なら見たことあります(笑)
支援センターで相談乗ってくれませんか?いろんな子を見ていると思うので聞いてみてもいいかもですね!

飛び魚

うちの子もキャーキャーうるさいですよ(笑)
同じ5ヶ月の娘です(*´꒳`*)
外出時はあまり声出しませんが、家にいる時、特に夜寝る前がピークです(笑)
正常だと思いますよ〜(*´꒳`*)