※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

芸能人って結婚・妊娠で違約金が発生するんだね。恋愛禁止じゃないの?と…

芸能人って結婚・妊娠で違約金が発生するんだね。
恋愛禁止じゃないの?とか祝福よりそっち?って感じだし。

何か色々大変ですな。

コメント

ちびダル

武井咲ちゃんの場合薬のCMは痛かったですね😢
今もドラマ撮影中だし、この先のドラマの脚本も体調考えて書き直したりとあれこれ大変みたい💦
一般の人ならまだ怒られて済むけど芸能人は商品だから大変だぁ…

• みゆち

みゆち

大変ですよね😭
    お金あるから大丈夫なのかもしれないけど...
    本人も周りに気を遣ってドラマの撮影していたみたいですしね😭

• 9月4日
  • ちびダル

ちびダル

10億なんて一生働かされそうな額ですけどね💦
    榮倉奈々ちゃんですらふっくらしてない?妊娠してるのかなぁ?なんてドラマ見てるとき感じました😲
    だからイメージかわることは女優としては大変そうですね💦

• 9月4日
  • みゆち

みゆち

やはり芸能人は結婚してから妊娠の方が色々いいんでしょうね(´・ω・`)
    堀北真希さんがお手本ですね

• 9月4日
  • ちびダル

ちびダル

上戸彩さんもちゃんと仕事終わらせてからでしたよね^^*
    堀北真希さんは芸能界引退するなんて思ってなかったから寂しかったなぁ( .. )
    家庭に入り旦那さんを支える感じ素敵ですよねぇ。

• 9月4日
  • みゆち

みゆち

また戻ってきてほしいですが、山口百恵さんみたいな感じなんですかね😊
    おめでたいことだから周りもケチつけること言わないでほしいですが😅

• 9月4日