※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

伸びきっていたプリンが気になりFRESHLIGHTのプラチナベージュで染めた…

伸びきっていたプリンが気になりFRESHLIGHTのプラチナベージュで染めたのですが伸びきっていた部分だけ暗い茶色になりプリンのままになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

このプリンの部分をなんとかする方法をどなたか教えてくださいヽ(;▽;)ノ

またこれにパルティのきいちごジャムを被せたらまずいですか?

でも出来ればせっかくなのでこの色でなんとかしたいです(;o;)

コメント

Misa.

被せても同じように明るいところは明るく暗いところは暗いままになるとおもいます(´•_•`)

一度極端に明るくするか暗くするかで色を統一するのが一番いいかと…!

• mama

mama

コメントありがとうございます(*´˘`*)

やはりまた同じになってしまいますかね(;o;)

暗くしてみようか少し考えてみます(๑´࿀`๑)

• 8月1日
ちびっこmama

美容師でスタイリストです。

根元から毛先まで一気にされたのですか?

今上からその色(ピンク系なんですかね?)いれても、明るいところは鮮やかに入り根元は濃く入ります。

もう1度全体を明るくしたら、毛先がもっと明るくなりより差が出て今より悪くなります。

どのくらいの暗さかによりますが、暗くすると数日から数週間で必ず毛先の色が落ちるのでまた同じ悩みになる可能性もあります。

もし根元に合わせて暗くされるなら、髪を濡らした状態で明るいところだけをまず塗って、余ったので根元になじませるくらいがよいかと思います。

今の明るさをキープしたい場合は、まず根元だけを今回のプラチナベージュより少し明るめのお薬で染めて、極力毛先に合わせて明るくするのが一番よいかと!

ただ市販のものから毛先に合わせるのは難しいですよね…
ましてや、自分で塗布ならば尚更かもです(;;)

その後に、きいちごジャムを入れると色は変わります。

長々夜分に失礼しました。
きれいになることを祈っています♡

• mama

mama

根本に塗布後15分置いてから全体にと説明書に書いてあったので15分置いてから毛先を染めました(;д;)

丁寧に1つ1つの説明ありがとうございます(;o;)(;o;)

とりあえず暗くして色落ちしてくる頃に美容院に行くことにしようかなと思います😥

• 8月2日
な み た ん ♔

黒い部分だけ染め直したら
そのきいちごジャムの色に
なり色がごちゃごちゃに
なるかもしれませんね😣💦

きいちごジャムって
どんな色なんですかね💦
赤い感じのブラウンか
ピンクブラウンとかですかね?
違ったらすみません💧

一回暗くしてから
新しい色載せるとかですかね!
かえってブリーチしたら
髪が痛みまくりますから
気をつけてくださいね💦

• mama

mama

赤茶系の色です♪

今回は暗くして色落ちする頃に美容院行くことにしようかなーと思います(๑´࿀`๑)

コメントありがとうございました♡

• 8月2日