※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて参考にしたいです。おじいちゃんおばあちゃんも呼びましたか?家族だけでお祝いしましたか?

来月1歳の誕生日を迎えます😊🎂
そろそろ準備するもののリストアップしようかな〜と思ってますがみなさんは1歳のお誕生日、どのようにお祝いしましたか?
飾りつけや準備したものやこんなことやったよ〜など参考にさせてもらいたいのでよければ教えてください😄
あと、お祝いはおじいちゃんおばあちゃんも呼びましたか?家族だけでお祝いしましたか?
質問多くなりましたがよろしくお願いします✨

コメント

Mr.甘党🍰🎀

うちももうすぐ1歳です✨
張りきって計画練ってます😍✊
写真や手形とったり、家族で食事会したり、アルバム作ったり…
色々考えてます🎀

  • まる

    まる

    もうすぐ1歳同じですね😍
    一升餅や選び取りやケーキの用意は考えているのですが他にいいアイデアあれば参考にさせてもらいたいな〜と思いまして😋手形とるのいいですね♬産まれた時も病院でとってもらったので候補に入れさせてもらいます😍

    • 9月4日