※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
ファッション・コスメ

肌トラブルで悩んでます(/ _ ; )鼻のあたりとあご下がザラザラしてて気…

肌トラブルで悩んでます(/ _ ; )
鼻のあたりとあご下がザラザラしてて気になります。
角栓がつまっているのかな?と思うのですが、
あご下は押したら角栓が出てくるとかではありません。
が、ブツブツザラザラしています(/ _ ; )黒ずんでいる感じではないです。
暖かいジェルで角栓除去するものを薬局で買いましたが、効果がありません。。
何か効果があったコスメ用品や方法があれば教えてください(o^^o)

コメント

もんちっち

肌がザラザラしてる時って、もう角質がすごく固くなって溜まった状態なんですよね😭だからそうなる前にすることをオススメします!
私はORBISの角質除去のやつを使ってます!週1回で!
角質詰まってるとニキビの原因にもなるので肌の内側からキレイ目指しましょう🙂

• エミリ

エミリ

固くなってしまったんですね😫
    オルビス、調べてみましたけど良さそうですね^^店舗に行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • もんちっち

もんちっち

店舗お近くにあるんですね✨私は緑色の角質除去のやつを通販で使ってます!
    化粧品全般をORBISに変えたらニキビもなくなって、かつ値段も安くて良かったなーって思います😁
    気に入る商品に出会えますように(o^O^o)

• 9月4日
  • エミリ

エミリ

街に出れば店舗もあります☺️
    スキンケア用品も高くて見直したいって思っていたところなんです☺️合わせて調べてみようと思います!!

• 9月4日
  • もんちっち

もんちっち

あらっ!そうなんですね😊
    ORBISは化粧水とか乳液も詰め替えにすれば安くなるし、自分の誕生月と、あとどこかもぅ1ヶ月好きな月に登録したら安くなるし、本当にいいですよ(*´ω`*)
    オイルカット商品も多くて、私はメイク道具から全て資生堂をやめてORBISに全部変えたので、大好きです🎵
    ニキビケアシリーズ、シミ対策シリーズ…色々あるので、SHOPに行けるなら店員さんに聞いてみてくださいねっ✨

• 9月4日
  • エミリ

エミリ

そうなんですね!!詳しくありがとうございます!!今はAVIONを使っていたのですが高くて高くて😫
    エイジングケアができるやつも、手が届きそうな値段なので気になります♡
    メイク用品もあるんですねー!いろいろ揃ってていいですね!いままで見逃していました!!

• 9月4日
もんちっち

どういたしまして(о´∀`о)

あっ!そのブランド、独身の時に試そうと思ったけど高くて結局使えませんでした😂
ファンデとかもいいですから、ぜひぜひお店へ(o^O^o)

• エミリ

エミリ

高くて使い続けるのがしんどいです。。どうしてもケチって使ってしまいますしね😫
    お店のスタッフに相談してみます♡

• 9月4日