※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

子供が産まれてから旦那側の両親との関わりが増えてきて嫌なとこばかり…

子供が産まれてから旦那側の両親との関わりが増えてきて嫌なとこばかり見えてきてムカムカします(;´д`)
自分の思う考えと違ってて当たり前なのですが何か常識とズレてる行動が多くて最近はストレスになります😣
今は実家に里帰りしてて子供も外出許可得てないので外出出来ないので良いのですが外出許可がおりたら旦那の実家に行かないといけないので正直嫌でなりません…
子供が出来てから旦那の両親に違和感を感じた方おられますか?

コメント

バービー

うちの義両親もかなり非常識です。
出産前から??と言う発言や行動があったのですが、子供が産まれてから更に???な言動ばかりで、心身共に疲れて生後1ヶ月半から義両親とは会っていません。

主人曰く、産後のホルモンの影響で色々気にし過ぎなんだろうと言ってますが、産後じゃなくても非常識なもんは非常識なんだよ…と思います。

主さんも嫌ならはっきりご主人に言って会う機会をなるべく少なくしてもらった方が良いですよ。
今無理して会うと一生会いたくなくなりますよ>_<

• リリー

リリー

家の旦那は両親大事にしてるから変なとことか指摘したら怒ると思うんです😣
    しかも初孫なので余計に舞い上がってて…旦那も両親に子供を見せたくてならないみたいで…

産まれる前に旦那と話してて私が用事あって出掛けたいときに少し子供を見ててねって言ったら旦那は直ぐに実家に行くわ~と言うから預けられません💧少し位自分の子供なんだし一人で見ててよ~と思ったりしましたが…
    今産まれたら旦那だけに見ててもらうのも嫌だ~と思ってます。
    疲れますね……

• 9月4日