※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらたいたい♡
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃイライラしてます笑昨夜の出来事で、私が2歳の上の子…

こんにちは!旦那にめちゃくちゃイライラしてます笑

昨夜の出来事で、私が2歳の上の子を風呂に入れたのですが、旦那が上げて子供の体を拭いて服着せるっていう話しでした。子供を洗い終わって旦那を呼んで、子供の体を拭くまでは良かったんですが、いつものように子供は服着ずにケラケラ笑いながら走って逃げてなかなか服着なかったみたいなんです。うちの家の室内にあるちっこいチャリンコ?バイク?みたいなのに子供が乗って逃げてたらしく、それにイライラした旦那は、そのチャリンコごとブッ倒したみたいなんです!💢
まだ風呂から上がってなかった私のところに、風呂場まで子供がママ〜(T ^ T)って大泣きしながら来ました。
まだ風呂にいた私は、ブッ倒したとこは目撃してないので最初は子供が乗ってて転んだのかな?と思っていました!
転んじゃったの?と子供に聞くと、パパがここ(そのチャリのハンドル部分を指差し)持って倒したの…と言っていて、旦那に聞くと言うこと聞かないから腹立ってチャリごと倒してやった みたいなことを言ってました。
昨夜の出来事なのですがまだイライラがおさまらないです💢
朝、旦那は普通にニコやかだったのですが私はニコやかにもなれないほど腹立ってます💢
皆さんどう思いますか??旦那の昨夜の行動💢
イライラするなとは言わないけど、ゆーても2歳児なんだから対応をもっと考えろよ💢と思います。

長々とすみません笑

コメント

ハナまい

うわ!
怪我したら虐待行為ですね´д` ;
大人が自転車に乗ってる所をいきなり倒されるのと同じですから、下手したら大怪我しますよ💦
私なら自転車に旦那を乗せて倒す!
同じ事をして体で覚えてもらい、子供に謝ってもらいます!

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

怪我してなくても半虐待ですよね!
    ほんっとうに腹立ちます!
    私もそれ思いました!同じことしたろーか!って感じです💢

• 9月4日
いちご

私もそんなことされたらムカつきます!

うちも上の子が同じくらいの月齢ですが、ふざけて服着なかったりなんて日常茶飯事だし、そんなことで怒ってたらキリがないですよね💦

私だったらその場で旦那が謝って二度とやらないと言うまで説教し続けます‼️

しつけ上も良くないですよね>_<
悪いのとしてる子がいたらそうやって暴力的なことして良いんだって思ってしまったら、お友達にもやったりするかもしれないし💦

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

そうですよね💦ほんと日常茶飯事なのに!イライラする気持ちは分かるのですが服着ないだけで、その行為はさすがにやり過ぎではないかと💢

そうなんです!お友達にしたらお前その子に責任取れるんか?💢と思います!😡

• 9月4日
ぷーさん

えーいくら子供にイライラしてもそれは許せません!打ち所わるくてケガでもしたらどうするんでしょうか。。。

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

私も昨夜の出来事だけど今だに許せません😡
    ほんっとうに腹立ちすぎて旦那を物で殴る夢を見たぐらいです!笑👊

• 9月4日

イラつきますね😑
私ならフライパンで顔面フルスイングして
「腹立って顔面フルスイングしてやった」
って言いますね〜🤔💕笑

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

ホントそれです!笑
    旦那を何かに乗せてそのままブッ倒してやりたい💢

• 9月5日
☆krn☆

読んでるだけでも腹がたちました!
子育てしているとイライラしたりはありますが旦那さんやりすぎですね。
それを虐待と言うんじゃないの?と言ってやりたいくらいです😤
今朝の態度をみるとそこまで悪いことをしたと思っていないんですかね?
同じ母親の立場として今朝の態度にも更に腹がたつと思います笑
イライラしばらくおさまらないかもです😂
子供にちゃんと謝ってもらいます!!

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

たぶん、全く悪いと思ってないみたいです!なんかここ最近、旦那がイライラしてるっぽいんですよね!
    そのチャリごと倒した件と別にも、なんか上の子に冷たいんですよ!
    それ自体、こっちはイライラしてたのですが追い打ちをかけるようにチャリの件があったからホントに腹立ちます!旦那を何かに乗せてブッ倒してやりたいです😡

• 9月5日