※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

初産婦で予定日まで3日。おしるしと出血あり。赤ちゃんが大きめで早く産まれたい。おしるしの時に運動控えた方がいいでしょうか。

予定日まであと3日の初産婦になります
今朝少量のおしるしがあって今もちらほら出血が続いております

私としては赤ちゃんが大きめなので早く産まれてきてほしいです…💓
皆さまはおしるしが来てもウォーキングやスクワット等運動はされていましたか?やはり少し控えたほうがいいのでしょうか…(´xωx`)?

コメント

MIMIKO

3日が予定日でした(≧∇≦)動いたほうが進みますよ!!

  • akane

    akane

    そうなんですね!
    ズボラせずに動こうと思います笑
    ありがとうございました💓

    • 8月1日
deleted user

おしるしがあっても陣痛が来ていても
無理のない程度動いていると出産が
スムーズですょ♪私も出産時、陣痛が
5分感覚に来るまで家事をしたり歩いたり
していたら病院いったときにすでに5cm
開いてて分娩室に入ってから30分でした!
なので多少の運動なら痛くても続けてたら
はやく赤ちゃんに逢えるかもしれません♡

  • akane

    akane

    なるほど!無理せずに動こうとおもいます(´▽`)ノ
    おお〜すごいですね!私も早く赤ちゃんに会えるように頑張ります!
    ありがとうございました💓

    • 8月1日
miku

私も予定日明日なのでドキドキです!

おしるしは月曜にきました〜!
普通に運動してましたよ☆

  • akane

    akane

    わぁ〜お互いソワソワしちゃいますね!笑
    そうなんですね!私も準備しつつ動こうと思います!
    お互い安産になるといいですね(●´ー`●)
    ありがとうございました💓

    • 8月1日
Cocoru-mama♡♡

おしるしが来たからこそ、めっちゃ動きました(*´ω`*)♡
私も早く会いたかったので、雑巾掛けしたり、スクワットしたり、無駄に家事をしたりと、
赤ちゃんが下に降りてくるように
動きまくりました(*´ω`*)笑、