※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

一緒に働いているパートさん(20代前半女性)が数ヵ月に1度通院しているそ…

一緒に働いているパートさん(20代前半女性)が数ヵ月に1度通院しているそうなんですが、どんな病気が考えられますか?

結婚してから3年くらいたちますが子供が出来ていないのも関係あるんでしょうか?

コメント

かず✴︎

それを知ったところで、どぉするんですか?

ぽぽ

私は皮膚科通院してましたよ!
不妊を疑ってるんですか?笑
20代前半なら可能性低いですし、そこを疑うのはデリカシー無さすぎです。

ぽむ

なぜ知りたいんですか?😥
そっとしておいてあげてよくないですかね💧

• ぽむ

ぽむ

持病など様々ありますし、詮索するのは良くないと思います🙌

結婚して3年でこどもがいないから、不妊かと思うのも失礼な話だと思いますよ。

• 9月4日
ぽち

そのパートさんが話してないならあまり詮索するのはやめた方がいいと思いますよ

たったそれだけの情報じゃ実際何なのかここの誰も分からないし

仮に主様が想像してる不妊治療とかなら尚更詮索されたくないんじゃないですか

空色のーと

うーん…私他人からはもう分かりませんが、アトピーで2~3ヵ月に1度皮膚科に通ってます😊

不妊治療もあるかもしれないとおもいますが、そっとしておいてあげるのが優しさだと思います。

アレコレ詮索すると、周りから要注意人物扱いされちゃいますよ(笑)!

kakka888

元々持病があるんじゃないですか?
職場に迷惑かけていないのであれば
問題ないと思いますよ☺️
20代前半でお子さん居ないのは
まだまだ貯金中なのでは?
それぞれ家庭の事情や人生設計があるのでしょう!
色々想像膨らむと思いますが
詮索しないほうがいいですよ〜

R

婦人科系で通院してる友達もいるし、私は呼吸器系で1ヶ月に一度通院しています☺︎︎
様々あると思いますよ☺︎︎

わたしは20代前半の時喘息で3ヶ月に1回ほど通ってましたよ!
でもその方が言わないならそういうのかなり迷惑だと思いますよ。
子供はその方のタイミングだと思うので尚更。

ニコニコ☆

持病とかですかね?>_<
数ヶ月に一度通院しなくてはいけない持病抱えでおられる方も多いですし
この情報だけではどんな病気か
分からないですね💦

そらママ

私も 喘息とかで たまに通院はしてましたがw それを知ったとこで どうもできないしそっとしといたほうが良いのでは⁇
結婚したのに子供がいないことが
おかしいことではありません。