※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛くんmama
子育て・グッズ

もうすぐお盆ですが、皆さんお墓参り行かれますか?3カ月の息子がいるのですが、この暑い中どうしようかと悩んでます。

もうすぐお盆ですが、皆さんお墓参り行かれますか?
3カ月の息子がいるのですが、この暑い中どうしようかと悩んでます。

コメント

なおちー

旦那がお盆は仕事なのと子どももまだ2ヶ月なので今回は行かないことにしました!

M.appy

私の実家では、元々父親が暑いのが大嫌いな人なのでお盆にお墓参りをしたことがありませんでした。しかし、旦那さんの親戚はこの暑い中みんなでダラダラお墓参りをするみたいで私も3カ月の娘がいるので本当に嫌です(笑)

うるるん

お墓参りはササッと済ませて、帰ります。

あまりに暑かったら、赤ちゃんと一緒に旦那か私が車で待ってようかなと思います。

凛くんmama

ありがとうございます☺︎
やっぱり子供小さいと行けないですよね´д`;ウチも辞めとこうかな

凛くんmama

私の実家も暑いから行かなくていいよと言われたんですが、義実家の方が…同じく三ヶ月の息子がいるので旦那だけ行けばと思っています( ̄◇ ̄;)

凛くんmama

それいいですね(=゚ω゚)ノ私も赤ちゃんと車に居ようかな♫