※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
お金・保険

皆さんの結婚指輪は、いくらでしたか??旦那さんとは別でみなさんの指輪だけの値段です😄相場はいくらなのか気になって…

皆さんの結婚指輪は、いくらでしたか??
旦那さんとは別でみなさんの指輪だけの値段です😄

相場はいくらなのか気になって…

コメント

ちる

ハーフエタニティで20万でした♪

りんりん

カルティエのスリーゴールドで14万くらいだったかな!?と思います。

deleted user

7万ほどでしたが、昔からの知り合いの卸をしてる人から買ったので百貨店価格の1/3ほどです(^^)
婚約指輪がどうしてもほしいデザインのがあったので結婚指輪は安くおさめました⑅◡̈*

ちか☆ちゃこ

15万で 婚約指輪のラインに合わせて オーダーで 作りましたょ♪

よっち

結婚指輪はわたしのは飾りのダイヤはいってるので7万くらいでしたが、主人のは石なしで5万くらいだったと思います!

らり

42万でしたが
今思えば安いやつでいいかと思いましたよ!

ふうちゃんまま

旦那が選んでくれて
9万くらいでした(ˊ˘ˋ*)

しーちゃんママ

12万くらいだったと思います。

ガオガオ

50万くらい?だったと思います。

私がどうしてもカルティエがよくて>_<
50万の予算で買えるものを買ってもらいました(^^;)

ひまわりさん

ティファニーで40万くらいでした❗

deleted user

ハーフエタニティで30万ですかね。

♡やっと逢えたね♡

4°Cで8万くらいでした♡

deleted user

4万でした😊
金額ではないと思ってます🌟

deleted user

アイプリモで12万円程です(*^^*)

ゆゆゆ

アイプリモで15万くらいです☺︎

えあちゃん

オーダーで30万円ぐらいでした( >ω<`)

さるあた

うちは3,4万でした。

はじめてのママリ🔰

kunoでオーダーメイドでの作成で20位だったと思います!
夫のは10くらいで合わせて30程でした(*´ω`*)
ですが、婚約指輪もオーダーでしたので結婚指輪もフルオーダーでしたが、今考えるとそんなに出さなくても良かった様な…という気持ちになっております笑

fresh

6万円でした。金額うんぬんではなくデザイン重視で選びました!
高いのがいいってわけでもないですよね。。。

POOH

5万でしたが、購入場所が決め手でデザインは婚約指輪に合わせました☺

KJ

ティファニーのハーフエタニティで50万でした!長く30年とか着けることを考え、歳を重ねても似合うものを選びました。

ゆんゆん

ハーフエタニティで20万でした(^^)婚約指輪と重ね付けするデザインをアイプリモで買いました(^^)

shoukichi☆

70000でしたね😅金額ではないかなと思います。

豆太郎

旦那と私の結婚指輪は8万ずつくらいで、婚約指輪(約40万)と同じポンテヴェッキオです✨

KiRaRi

4℃で10万だった気がします(* >ω<)
交際中、旦那からペアリングで初めて頂いたのが4℃で思い入れがあり、それにしました(*´Д`*)

りんご

5万ちょっとぐらいだったと思います。気に入っているのでなんの不満もありません。
婚約指輪さえいらない派なのでそう思うのかも。

ひろくろ

7万でした。
一目惚れで、婚約指輪よりも早く決まってました😁ブルーダイヤがはいっていて凄く気に入ってます😆🎵

たかこ

7万くらいでした。長くつけるのでダイヤとかもなくシンプルなものにしたくて、また、細身が良かったので選んだら安かったです✨ダイヤは婚約指輪があるので結婚指輪にはいいやって感じでした😛
気に入ってて、飽きもこず、いいです♪

deleted user

12万くらいでした^ ^
婚約指輪を一目惚れで決めたのでそれに合わせたセットリングにしました^ ^

deleted user

シャネルで24万くらいです!
人とかぶりにくい物、そして結婚指輪くらい有名ブランドのが欲しくて😆

れむりん

3万です( ¯ω¯ )
値段よりはデザインですかね(´•ω•ˋ)
お互い付けてないですがw

ビアードママ

60000円で中にダイヤが付いてます🙌
しかし!太ってつけれてないです🙈