※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強いですが、陣痛ではないと思います。お尻と子宮が痛む感じで、早く赤ちゃんが出てきてほしいです。


すでに前駆陣痛で痛い😨😨😨

少し前から生理痛のような痛みはあったんですけど
元々生理痛が酷い方なので全然余裕って思っていたら
昨日の夜中からいつもとは違う痛み…

間隔は不規則だし、土曜日での健診も
下がってないしまだ子宮口も開いてないから
たくさん歩いて自然に待ちましょうね〜って
言われていたので陣痛ではないと思うんですけど
夜中も朝方も昼間も痛すぎて😱

なんだかうんちじゃないのにお尻の穴と
子宮がキューって痛くなる感じです。
きっと下がってきてるからなのかな??

すでに腰痛と恥骨痛でやられているのに
+でこの痛みとなると…早くでてきてほしい…笑

コメント

えすかるごん

間隔不規則と思っていたら私が鈍感なだけで病院着いたら、全開でそのまま分娩
病院着いて1時間かかりませんでした>_<
私は出血していたので病院に電話で来院してと言われましたが、、、もし出血してなかったから、病院に間に合わなかったと思います>_<
普段と違うことがないか気を付けてみてください>_<

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡

    え!!それは怖いですよね😧😧
    今のところ出血やおしるし、
    破水もなくなくなると1時間くらいは
    何も痛くなくなったりするので
    きっとまだ前駆陣痛なのかな?と
    思っています🙄
    でも、怖いので少しでも違ったら
    病院に連絡してみます!
    ありがとうございます♩♩

    • 9月4日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    1時間とかあくなら、前駆っぽいですね^_^

    • 9月4日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡

    いま、なんか大きい方がしたいなって
    間隔でトイレに行ったらおしるしが
    あったので、もうすぐかもしれません❤︎

    • 9月4日
M

前駆陣痛痛いですようね…
私も1人目3日続けて前駆陣痛来ててもう今日産むって決めてめっちゃ歩いたりストレッチしたり浸かったりしたら陣痛来ましたよ!
陣痛は生理痛の痛みよりはるかにやばいです、なんだろこれ?って考えられない位凄いので陣痛では無いと思います!

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡

    前駆陣痛で、こんな痛いの?って
    感じだったので陣痛怖いなと
    思っちゃってます😱😱笑
    いま、おしるしがちょうどあったので
    もう少しでベイビー会えるかも
    しれません😘

    • 9月4日