※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
家族・旦那

愚痴になるかと思います。今日は旦那が会社関係の方の結婚式に参加の為…

愚痴になるかと思います。
今日は旦那が会社関係の方の
結婚式に参加の為昼の2時過ぎに
出掛けました。
二次会は参加せず帰ると言ってたんですが、夜の7時過ぎても帰って来ないので
「晩御飯は?」とLINEすると
二次会に半強制で参加させられる事になったから晩御飯は要らないと。。。
もっと早く連絡せーよ(怒)と思いましたが
そこは何も言いませんでした!
ですが、この時間になっても未だ帰って来ません!
二次会ってこんな時間までしましたっけ?最後に参加したのが数年前で二次会も二時間位だったと思ったんですが💧
明日も仕事あるのに💧
しかも私は妊婦検診です💧
無性にイライラします💧

コメント

すまいる

イライラしますねー!二次会は夜にしたとしても21時ごろ終わると思います。。もしかしたらその後もどこか行こーみたいな流れになってるのかもしれませんね。

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます!

    本当にイライラです!
    タダでさえ妊娠後期でイライラも
    するのに💧
    また、夜中にドタバタ物音鳴らし帰って来て子供起こし、自分は即寝するんやろと思うと更にイライラです!

    • 9月4日
nonoco

私なら電話かけますw

自由でいいねとかって言ってしまいそう₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます!

    私もLINEでも入れてやろうか思ったんですが、先寝るとも言ってしまったのでどうしたもんかと思ってます💧

    • 9月4日
kk

イライラしますよね!
うちも飲みに行けば地元の先輩とか仕事の先輩だからとかって携帯いじれないって言って全然連絡取れないです。こっちは臨月でいつどうなるかわかんないのに触れないじゃねーよって思うし後悔すればいいのにって思いますwww

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよねー!
    イライラMAXです!
    以前も酒に飲まれ、いらん事
    しているのでそれも心配です!
    会社の人達も飲むの辞めさせてくれなさそうですし💧

    • 9月4日
  • kk

    kk


    会社の人達ももう少し気を使って欲しいですよね!妊婦なんだから側にいてやれよ的な。笑

    • 9月4日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    本当にです!
    気を使ってくれたら本当に嬉しいのですが。。を
    さきほど帰っては来ましたが
    誰かと大声で電話しながら帰って来て
    酔っ払った状態でズボン脱ごうとし、
    フラついて娘の腕を踏んでしまい起こしてました!
    当の本人は寝ました!
    私はイライラしすぎで寝れなくなりました。泣

    • 9月4日
2児のママ

うちの主人もこの前、同窓会に一次会だけいくと吐き下ししてる私をおいていってしまいました。
それまではいいのですが二次会いくと連絡がきてそれから電池きれて連絡つかず、、、
帰ってきたのが朝の5時半だったのでチェーンかけてやりました!笑

1歳子供いて妊婦の嫁さんいるのに周りもなんかいって欲しいですよね!😭

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    コメントありがとうございます!

    うわー!それめっちゃ嫌ですね💧
    そんなときは上の子供見てて貰いたいです!
    電池切れて連絡出来んのであれば早く帰ろうと思えば
    帰って来ますよねー!怒

    チェーン本当かけたいと思う事何度もありました!

    周りの人って案外そんな事言ってくれませんよね💧

    • 9月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    いつもワンオペなのでこんな時くらい同窓会に行く時間作るなら早く帰ってきてほしかったなぁというのが本音でした😭

    しかも二次会後に飲んでたのが小さい子供もいる男1人と子供預けてきてるシングルマザーと聞いて何やってるねん!って思いました😅
    せめて二次会で帰れよーと😅

    チェーンかけたらガチャガチャうるさいですしね。かけるの迷いますよね😭
    旦那さん早く帰ってきたらいいのに(TT)

    • 9月4日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    うちもです!手伝いもお風呂位で
    あとはずっとスマホでゲームか動画観てます💧
    その会社の方々もすごいですね💧
    二次会のあとの飲みはいらんだろって思います!

    さきほど酔っ払った状態で帰って来て
    誰かと大声で電話し、服を脱ぐ時フラついて娘の腕を踏んで起こしてくれました!幸い腕は大丈夫そうですぐ寝てくれましたが、私はイライラしすぎて眠れなくなりました。😠

    • 9月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    お腹出てる時のお風呂助かるけど妊娠中くらいもっとしてほしいなと思いますよね😅笑

    あっ上記の人たちは会社じゃなくて同窓会の同級生です(TT)
    仕事関係でもべろんべろんで帰ってきてトイレの下で吐いたりとかたまにありました(><)

    わー(TT)せっかく寝かしつけた子供を起こしたあげく腕を踏むなんて!娘ちゃん何もなくてよかった、、、
    怒りと心配で寝れなくなりますよね。ましてや妊婦は寝にくいのに(TT)

    • 9月4日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    本当思います💧

    あっ!!すみません、間違えました💧
    同級生でも、ダメですよね!
    旦那も中でも吐かずトイレの床に盛大にぶちまけてたり玄関でぶちまけてたりしてました!

    本当に、寝てるの分かってるのに
    寝てる側で電話したり、着替えて欲しく無かったです!
    私も後期なってから寝付けなくなって
    明日は妊婦検診で睡眠不足はダメだろうと早目に寝ようと思ってたのに無意味になりました。

    • 9月4日
  • 2児のママ

    2児のママ

    かおるさん少しは眠れましたか?(TT)
    腹たってると余計に眠れないですよね(TT)子供が起きてると横で寝るわけにもいかないし(><)

    隙を見て眠れたらいいのですが(TT)
    妊婦健診気をつけていってきてください!

    • 9月4日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    ご心配ありがとうございます!
    寝ないとダメなので
    頑張って寝ました!(;Д;)

    妊婦検診も頑張って来ます!
    ありがとうございます!

    • 9月4日