※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

読谷~那覇空港の間でオムツを売っているお店を教えてください。

ただいま沖縄旅行中です。
明日、帰りますがここにきてオムツが残り一枚になってしまいました😰
読谷~那覇空港の間でオムツバラ売りしているお店をご存知の方、教えて下さいm(__)m‼

コメント

さかなちゃん。

沖縄の事はわかりませんが、コンビニで5枚くらいのやつが売ってませんか?(*´꒳`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    コンビニはローソンかファミマであるとこはあるし、ないとこにはないみたいで…でもはやりとりあえずコンビニですかね💦

• 9月3日
しいまま

百貨店行くとバラ売りしてたような。
リウボウデパート調べて電話してみては?
ワタシならオムツの為にうろうろする時間勿体ないので、大きいの買って持ち帰れるだけ持ち帰ります。

• ままり

ままり

なるほど!
    電話して聞いてみます☺
    確かに探す時間勿体ないですよね…
    ただ、持ち帰るにもスーツケースには入らないし、手持ちにしてはかさばるしで😩
    子どものためにはそんなことも言っていられませんが😣

• 9月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございましたm(__)m

• 9月3日
  • しいまま

しいまま

近所のコンビニ調べて何件か電話してみてはどうですか?
    それなら時間も無駄にならないし、24時間開いてるし😃

• 9月3日
ほのママ

デパートのサンエー、AEON、ライカムにはバラありましたよ、でも確かマミーポコのLsizeのみでした^_^💦

• ままり

ままり

ありがとうございますm(__)m
    帰りのルート見て寄れそうなところに行ってみます!
    マミーポコのLはいつも使っていますので大丈夫です😆💡

• 9月3日
ままり

ホテル近くのコンビニで無事入手できました!
ありがとうございましたm(__)m