※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

ひとりごと。出産準備で買ったベビーベット。ワンコがいるのでベビーベ…

ひとりごと。

出産準備で買ったベビーベット。
ワンコがいるのでベビーベットは必須。
色はホワイトが絶対良かったけど、添い寝ができるという点でファルスカのジョイントベットが候補に。楽天やamazonではナチュラルカラーしか見かけなかったからナチュラルしかないんだと思い、散々悩んで、結果妥協してナチュラルを購入。

届いたダンボールを二週間くらい置いといて37wに入った今日、組み立てたけど、ダンボール見て気づいた。ホワイトがある?!

色々調べてみたところ、公式サイトだとホワイトが再入荷して売ってた〜。。。
もーほんとにショック。わたし的にホワイトがあったら完璧だったから…赤ちゃんグッズは白&グレーで揃えてたからベットの浮き感が悲しい…。

転勤族でおしゃれとは程遠い我が家だけど、新しく買うものはテイスト揃えたかった( ; ; )

コメント