※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

36週4日の検診で、子宮口も柔らかくなってるし、赤ちゃんも下がってるか…

36週4日の検診で、子宮口も柔らかくなってるし、赤ちゃんも下がってるからあとは陣痛待ちだね〜とのことでドキドキな初産婦です❤️

臨月ちょっと前くらいから膣の奥に違和感、肛門の奥を押される感じ、生理痛のような痛み、頻尿、快便などなどいろんな身体の変化が見られ、ネットで検索するとぜーんぶ“出産の兆候”なんて書かれていて余計にソワソワ…。
33週の時点で「いつうまれてもおかしくないね」と言われていたので夫や母など周りもソワソワ……。笑

あーーーたのしみ!!
ママもがんばるから赤ちゃんもがんばろうね。
できるだけつるっとうまれてきてくれると嬉しいな❤️❤️笑

コメント