※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊活

高温期12日目で、子宮周辺がツンツン感あり。妊娠初期や生理前で同様の感覚を経験した方いますか?頻度はどれくらいでしたか?

高温期12日目で、ドキドキです😌
昨日辺りから、子宮の辺りがツンツンされている感じがします。
フォークのような物で軽くつつかれているような…
痛くは無くて、むず痒い感じすらあります💦
それが割と頻繁に感じていて、10分に一回くらいです😂

質問なのですが、このようなツンツンした感じを
妊娠初期でも生理前でも感じた方みえますか?
また、頻度はどれくらいでしたか??

コメント

ゆー

なんとなく分かる気がします🤔
生理が来そうなズーンとした重たい痛みではなく、チクチク刺すようなピーンと張るような違和感ありました!
(主さんと違ったらごめんなさい💦)

わたしは、生理予定日過ぎたあたりに感じた記憶があります!そんなに頻繁にではなく2回くらいだったような…🤔
海外旅行中で飛行機に乗ってる時にそんな痛みを感じ、帰国後直ぐに検査薬したら陽性反応が出ました👶💕
旅行の前日は陰性で、やっぱりダメかと傷心旅行のつもりだったので驚きました!

• なつこ

なつこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、重さ痛みは全然なくてぴきって感じです😌💦

1日に2,3回ならある気がしますが
    結構頻繁なのでなんだろ~って思っています😌💦
    生理前でもムズムズすることがあるらしいので、大人しくあと数日待つしかないんだろうなって思います(。ノωノ)
    赤ちゃんいてくれたらいいなぁ😊🌠

ゆきさんは、もうすぐ出産ですか??♥
    可愛い赤ちゃん、安産でうまれますようにっ(●´∀`●)💕

• 9月3日