※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
妊娠・出産

39週3日目に妊娠線ができてショック。保湿していたのに残念。

39週3日目。。。
これまで気をつけていたのに。。。
毎日鏡見ながらきちんと保湿してたのに。。。
ここまできて、左右のおへそ下に、妊娠線をつくってしまいました。。。。
ショックすぎる。。。生まれるまでもう少しやん!それでこの時期に妊娠線とか。。。
(・ω・`)

コメント

私は産後できました。(笑)
ショックですよね。。

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

産後にも妊娠線くるんですか!?

• 9月3日

退会ユーザー

お腹が元に戻るというか伸びた皮が余ってというか。。妊娠線できますよ😂

• 9月3日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

気が緩めませんね((((;゚Д゚)))))))

• 9月3日
トレイン

私もお産一週間前にできてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ショックでしかありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

ここまで頑張ったのにー!って感じですよね。。

• 9月3日
芝黒

私も産後できました😣
よっしできなかったーって喜んでいたのに😱真ん中の線もまだ消えないし・・9ヶ月経った今はまぁいっかーって諦めました😅

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

友達は産後おっぱいがよく張るってのでおっぱいに妊娠線できたみたいですが、そんな感じですか??

• 9月3日
  • 芝黒

芝黒

私できたのはおへその上なんですよー💦
    おっぱいみたいに張ってとかないのに何故ってびっくりしました😓
    出来てたの気付かなかっただけなんですかね😅
    でも何かの広告でできた妊娠線が消えるクリームがあるって見ました❗真偽は定かではないですが😅

• 9月3日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

下腹部は見えなくなるから鏡みながらしてねって言われてたので鏡を見ながらしてたんですけど、突然できるんどなぁと思うと切ないです(u_u)
    おへその上もできるんですね!!下腹部のイメージやったんでおへその上はあんまり塗ってないです((((;゚Д゚)))))))

• 9月3日

私も産まれる1週間前にできました。ひとみさんと同じように左右のヘソ下に。
ショックですよね!私はショックすぎて寝込みましたよ〜(´;ω;`)🌀
10ヵ月入ると急にお腹が大きくなるからできやすいのかなぁと思います😭

産まれてからもずっと気にしていて鏡の前に立つのも嫌でしたが、最近やっと立ち直って(開き直って)きました(*´∀`)
ひとみさんの気持ちがすごいわかるのでコメさせてもらいました😭🤚🏻☘️