※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎Mama☺︎
子育て・グッズ

現在軽自動車を共有しているが手狭に感じる。ミニバンのおすすめや辞めた方が良い車種を教えてほしい。

いつもお世話になります。
現在生後10ヶ月の男の子を育てています。
今は夫婦2人で軽自動車1台を共有しています。(主は主任が使っています)
田舎なのでどうしても車は必要なのですが、軽自動車ではどうしても手狭になってきました。
そこでおすすめのミニバンや辞めといた方が良いミニバンなど教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

めいママ

私はエスティマに乗ってますがステップワゴンやセレナに乗ってるママさんをよく見かけます😊
少し小さめですがフリードもよく見かけます!
お子さんがいるならスライドドアは必須です☺️
あまり昔の型じゃなければ今のミニバンなら基本的にいいと思いますよ😎

• ☺︎Mama☺︎

☺︎Mama☺︎

エスティマかっこいいですよね😍
    兄弟が日産で働いているのでセレナにしようと思ったのですが、どうもあの型が好きじゃなくて💦悩みます💦

• 9月3日
ぽぽ

うちは旦那がアルファードに乗ってます。
お出かけは旦那の車です。
私は普段ノアに乗ってるんですが、チョイ乗り用です。
家族でお出かけとなると、荷物もあるのでちょっと狭いです💦
三輪車とか積んで公園行ったり、バーベキューしたりとなると広い方が結局便利です(^^)

• ☺︎Mama☺︎

☺︎Mama☺︎

返信遅くなってしまってごめんなさい🙏
    ノアでも小さいんですか🙄⁇
    アルファードはとても大きいですもんね🚗✨

• 9月6日