※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぱそ
妊娠・出産

28週の初マタで、横になると息が詰まり苦しくて眠れない状況。同じ経験の方はどうやり過ごしていますか?

28週の初マタです!
最近横になると息が詰まるというか肺が圧迫される感じがして苦しくなりよく寝れません😓
横を向いて寝ても苦しくてこれから先もずっとだと思うと辛いです😭
ベビーちゃんが大きくなっているからしかたないとは思うんですがみなさんは苦しくなった時どうやってやり過ごしますか?😓

コメント

あ

私もお腹大きくなってきて、横になると息苦しくて眠れない日がありました。
まくらの下に布団を重ねたりして体を少し起こした状態で寝ると楽になったのでやってみてください(´・ω・`)

• わかぱそ

わかぱそ

コメントありがとうございます!
    きょうの夜やってみたいと思います!☺️

• 8月1日
あぱちゃん

私もよく苦しくなります。

私は横を向いてお腹の下に布団などを敷いてその上にお腹を置くと苦しさが和らいで寝やすくなります(。・ω・。)

まんまるちゃん

私は左向きに寝るとみぞおちが痛くなります😱
右向きに寝ると改善します☺
もう少ししたら赤ちゃんが下がってくるので、それまでの辛抱です(>_<)