※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
家族・旦那

今月不倫相手と会います!不倫相手にガツンといわせるセリフ何かないでし…

今月不倫相手と会います!
不倫相手にガツンといわせるセリフ何かないでしょうか?😂

コメント

ママ

もう関係を持たない、連絡をしないの誓約書を書かせましょうw
もしまた不倫されたらお金も取れるしw
あとは、会話を録音しとくとか?

ガツンと言うセリフじゃなくてごめんなさーい!

てよ

なんのために会うのでしょうか?
とりあえずICレコーダーしのばせて、不倫の事実、回数などのちの慰謝料請求の際に必要な証拠をとります!

不眠症ねこ

とりあえず淡々と慰謝料請求しますかね(笑)
「勿論社会的責任を負う覚悟で不倫されてるとは思いますが、こちらは相場の200万を一括請求させて頂こうと考えております。」
とか😅

あるちゃん

会話の録音は必須です!

どういう目的で会うかは分かりませんが、誓約書を書かせるなら、不備がないように。

ガツンと言うより、色々なことを正論で淡々と話をした方がきっと怖いかな~と思います(笑)

A

何人で会うんですか?あまりまいごんさんが不利になる事は言わない方がいいと思いますよ。ご主人がいるの知ってて言いよったりしてきたんですか?それともご主人がいいよったんですか?理由にもよりますが私は、どっちかと言うと主人を攻める派なので会うとしたらもうこちらは円満なので今後は会わないで下さいねっていいますかね!

慰謝料は証拠がちゃんとないといけないのでそういうのであまり慰謝料とか騒ぐと逆に脅迫とかで訴えられるので……!><
(ともだちがそれでうったえられました。

まい

おしもの世話ありがとうございます🙇かな。

☆MAR☆

弁護士入れて慰謝料とった方がいいです。