※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
妊活

妊活中の方の気持ちを叫びたい女性がいます。赤ちゃんを待つ喜びや幸せを伝えたいと思っています。

一緒に赤ちゃんへの想い叫びませんか??
わたしも叫ばせてください😆‼️
おーーい!パパとママはあなたが来てくれることを、本当に本当に心から待ってるよ!
いつでもおいで♡お腹ふかふかにして待ってるよ!たくさん愛してたくさん美味しいもの食べさせてあげるから、早くおいで!
みんないて楽しいよ!幸せだよ!
お兄ちゃんも待ってるよ😊

誰にもこんなこと言えないけど、、、
妊活中の方の気持ち叫んで欲しいです!!

コメント

ピーコちゃん

一緒に私も叫びたいですー😄
ベイビーちゃーん💗パパとママはあなたに会いたくって待ってるよ〜❤️早くおいでね〜😘ママとパパもみーんな待ってるよ〜❤️会いたいよ〜💗💗💗

  • ギーグー

    ギーグー

    ピーコちゃんさんに赤ちゃん早く来ますよーに👏❤️‼️

    • 9月3日
おりおり。

娘よー頼むよーー

お札は、破かないでーーーーーー

  • ギーグー

    ギーグー

    うん、お札はやめてー😆‼️

    • 9月3日
杏

うちに来てくれる赤ちゃーん!
パパもママもお姉ちゃんになる娘も、じじもばばもみーんな楽しみに待ってるよー✨
そろそろやっておいでー☺

  • ギーグー

    ギーグー

    杏さんに早く赤ちゃん来ますよーに👏❤️‼️

    • 9月3日
deleted user

じゃあ
私も!

赤ちゃんやー!
待ってるからおいでー!
皆待ってるからねーー!

  • ギーグー

    ギーグー

    サランさんに早く赤ちゃんが来ますよーに👏❤️‼️

    • 9月3日
まんまる

私も(^_^) 
赤ちゃんはやくきてー❤ 
お父さんもおばぁちゃんもおじいちゃんもみんな待ってるよ!♪

deleted user

私も!
ぱぱもままもあなたがくるの首をながーくして待ってるよー‼‼

早くままのお腹に来てー
会いたいよー。

みさっちゃん

わたしもー♬

赤ちゃーん!💕
こっちは準備万端で
待ってるよー(^○^)

早くうちにおいでー💕
沢山思い出つくろーね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しみにまってるからねー!

まる

赤ちゃーーん(o^^o)‼︎
沢山幸せにしてあげるから
早くおいでー(*'ω'*)‼︎
我が家は楽しいよー!
待ってるね^ ^♫

なかまき

わたしも叫ばせてください!!

赤ちゃん!!
お母さん待ってるよー!
お父さんも待ってるよー‼︎
お母さんのお腹、今、リセット中で準備してますよー((o(^∇^)o))
赤ちゃんが来てくれたら、もーっと幸せになるよー♡

なみ子

じやあわたしもー! 

あかちゃーん!待ってるからはやくこーい✨✨

みきぱん

私もー

赤ちゃん
早くお腹においでー♪

パパとママになる準備をして待ってるよー!

会える日を今から楽しみ待ってるよー♪

葵

私も便乗させてください(笑)

赤ちゃん♥️お腹の準備はできてるよー(*^ー^)ノ♪安心して早くやって来てね、旦那さんと両家の両親と首を長くして待ってるよー😘