※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

やばい。旦那と付き合ってた時付き合ってた記念日?何ヶ月とかお祝いした…

やばい。旦那と付き合ってた時付き合ってた記念日?何ヶ月とかお祝いしたこと一度もない。来月結婚して1年だけど、結婚記念日はさすがにお祝いしないとだよね、、、😨?

コメント

きゅーと

私も付き合ってた記念日とかお祝いしたことなくて、結婚記念日までも4年目なのに見事に忘れてまだ1度もお祝いしたことないですΣ(´Д`;)
旦那に言われて気付くパターン...

• こっちゃん

こっちゃん

よかったー!インスタとか見てるとみんな〇〇ヶ月記念日💓とかってお祝いしてるからやばいなーと思ってましたがやってない人もいますよね🤣✨
    うちもお祝いしないと日にち忘れそうです、、、

• 9月3日
ガムボール

同じですよ〜最早付き合った記念日とか完全に忘れてますし、結婚記念日すら危ういです^^;旦那は多分覚えてないです、今年結婚10年経ちましたが一回も祝ったことも無く、さすがに10周年期待したけど何も無く終わりました( ̄◇ ̄;)

• こっちゃん

こっちゃん

うちもお祝いしてないから付き合ってた記念日は忘れてます(笑)結婚記念日はさすがに忘れないようにしなきゃと思いつつも、お祝いしなかったら絶対忘れますよね😨
    10周年くらいはさすがに期待しちゃいます、、、

• 9月3日