※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
雑談・つぶやき

息子の笑いのツボが可愛くて面白くて仕方ない(⁎˃ᴗ˂⁎)💕。タモさん風に「…

息子の笑いのツボが
可愛くて面白くて仕方ない(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

★タモさん風に
「今夜はしっかり眠ってくれるかな⁉」
と言うとめっちゃ笑う♡ʾʾ

★頬っぺたに思いっきり吸い付きながら
ちゅうをするとめっちゃ笑う♡ʾʾ
そのあとたまになぜかぐずる(笑)
「ふへへへへぇ。。。えぇぇん」的な(笑)

★息子の声マネで「あぐ-」と言いながら
肩をユサユサ揺らすとめっちゃ笑う♡ʾʾ

★お腹にブブブ-ってすると
めっちゃ笑う♡ʾʾ

★息子を自分の太ももに乗せて
息子の脚で「いないいないばぁ」をすると
めっちゃ笑う♡ʾʾ

もう本当に可愛くて仕方ないです🙌💕
みなさんのお子さんの笑いのツボも
教えてほしいです\(´ω` )/♡
よろしくお願いします☺💓

コメント