※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
家族・旦那

質問なんですが、義実家、もしくは自分の実家に子供の写真を飾っている…

質問なんですが、義実家、もしくは自分の実家に子供の写真を飾っている人いますか?
もちろんたくさんいるとは思うんですが、私はしてないので、今更ですが、義実家に息子の写真を飾ってほしいので写真たて写真を何枚か渡そうかと思いますが、どんなのがいいのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。
もちろん生れた時から3年分何枚か渡す予定です。

コメント

まぁぶる

私の実家の祖父母の部屋には、写真のような複数枚飾れる写真立てを飾ってあります。定期的に両親に写真を送り入れ替えてもらっていますよ(^^)

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お返事ありがとうございます。
    複数の写真が入るのはいいですね♪
    考えてみます。

• 9月3日
結

100日写真や七五三なども渡してないですか?
私達は普段の写真もだけど、節目節目に、写真館で撮ったのは大きく現像して渡してます。
後、普段の日常生活で撮ったのは、今はネットとかでも携帯で撮ったものをアルバムにしてくれたりするので、敬老の日などにそれを渡したり、ベストショットのみ、現像して複数枚飾れるものを渡したり、数年前に写真や動画も観れるデジタルフォトプレゼントしたので、それで見れるようにしたりもしてますよ

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

渡してないです。
    渡しても主人は喜ばないし、飾らないだろうと言って決起そのままでしたが、さすがに祖父母だし、渡してもいいのでは?
    と思いました。

• 9月3日
♡Tokumei♡

実家と義実家にお宮参りでみんなで撮った写真が飾ってあります(✿´ ꒳ ` )

母の日とかに写真入りの手形アートあげたりもしました ♡*⑅୨୧*̩̩̩̥✼•

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

それもいいですね♪
    さすがに今更手形のはあれですが、産まれた時やお宮参りの写真等渡そうと思います。

• 9月3日
yママ

実家に兄家族の写真が
飾られてます!
義姉が父の日に、くれたそうで
かなり喜んでました😁

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

そうなんですね♪
    yママさん自身は御実家や義実家に写真等渡してますか?

• 9月3日
  • yママ

yママ

渡そうと現像したのですが
    どこにしまったか分からずです( >_<)笑
    敬老の日に孫からってあげようかなと思ってます(*^-^*)
    予算とくに決めてなかったら
    デジタルフォトフレームとかよさそうです♡

• 9月3日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

デジタルフォトフレームいいですね♪
    けど主人の親は機械音痴なので使えそうにないです(*_*)

• 9月3日