※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
子育て・グッズ

セカンドベビーカー?バギー?違いが分かりません🤣笑。2台目あった方がいいのかも教えてください🙇💦

セカンドベビーカー?バギー?
違いが分かりません🤣笑。

2台目あった方がいいのかも教えてください🙇💦

コメント

シ

こんにちは!
私もあまりはっきりとはわかりませんが…A型とB型ってのがあって確かAが対面にも出来るし、反対にも出来る(子供の進行方向が)ってやつだと思います。うちにあるのがこれなので。新生児のときは対面で使ってましたが大きくなると自分で色々見たいし、座れるようになれば対面だと逆に退屈ですよね…
バギーはとにかく計量なイメージ。大きくなってから使えると思います( ´∀`)
こんな説明で参考になるかわかりませんが…

• シ

ちなみにうちは2代目は買っていません。1歳位から三輪車にしましたー(*´∀`)

• 9月3日
  • mima

mima

コメントありがとうございます!
    バギーは軽量で便利だけど、確かに子供はもう歩いてるし長くは使わないのかなーって感じですよね🤔新しく買わずに中古とかで見てみようかな♪
    とても参考になりました!ありがとうございました💓

• 9月4日