※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

娘が9.5キロでMサイズのおむつを使っているが、小さいか不安。Lサイズにするタイミングはいつが適切でしょうか?

おむつのサイズアップについて教えてください(^^)
今一歳になったばかりで、体重が9.5キロくらいの娘がいます。体重はちゃんと測ってないので多分です。
今メリーズのパンツタイプのMを使っています!特に小さいと思ったことは私はないのですが、旦那が今日おむつ替えをして、なんか小さくない?と言ってきましたσ(^_^;)今日おむつを買い足す予定だったのでMかLどっちを買おうか悩んでいます。。

Lにサイズアップしたのはいつ頃でしたか??よろしくお願いします!!

コメント

うちの息子も体重9.5キロくらいです(*^^*)
同じくメリーズパンツMです✨
全然まだ余裕ではけますよ~
お腹とか太ももに跡ついたり、漏れたりしなければまだ全然いけると思いますよ!!
ご主人は結構頻繁にオムツ替えしてくれるんですかね??
たまーにならあまり当てにならないかと(笑)

• 30

30

同じくらいですね(^O^)✨まだ跡がついたり漏れたりもしてないです!メリーズパンツのMで大丈夫ですかね(*^_^*)
    頼めばしてくれる感じなので週に1、2回ですかね😅(笑)

• 9月3日

退会ユーザー

それならまだMでいけますよ(*^^*)
    パパさん感覚で小さく感じるだけだと思いますよ~

• 9月3日
  • 30

30

M買いました!!
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月3日
お嫁にいきたい。。。

うちは9㌔弱ですが、メリーズM使ってて抱っこ紐してるときなどよくおしっこ漏れしてたので、Lに変えました。
毎日のように抱っこ紐洗ってたので💦💦
できればMのままが良かったんですけどねー😂😂

• 30

30

そうなんですか!だっこ紐毎日洗うのは面倒臭いですねσ(^_^;)
    Lになると枚数が結構減りますよね(T_T)

• 9月3日