※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんくんママ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。2歳の時はおままごとが好きでしたが、仮面ライダーが嫌いで興味がありません。皆さんはどんなプレゼントを買っていますか?

ここであってるか分からないですけど。
来月で息子が3歳になります!
誕生日プレゼントにすごく悩んでます。

2歳の時はおままごとが好きやったので
小さいアンパンマンのキッチンと机にしました。
仮面ライダーとか好きならすぐに決まりそうなんですけど
息子は、仮面ライダーが嫌いで
まったく興味もないため
プレゼントに困ってます。

皆さんは、お子さんの誕生日プレゼント
どんなのを買ってますか?

コメント

ばたー

三輪車や、補助輪付きの自転車などはどうですか?☺
もし持ってたらすいません😣💦
私は娘の3歳の誕生日プレゼントは包丁とまな板をセットで買ってあげる予定です✨
トイザらスに売ってる手が切れないやつです☺

  • しんくんママ

    しんくんママ

    補助輪付きの自転車いいですね!

    新幹線、電車、車とか好きなんですけど、、、
    プラレール置く場所ないしとか
    思ったりします。

    • 9月3日
  • ばたー

    ばたー

    今日たまたまトイザらスでpeople(スペル間違ってたらすいません😣💦(笑))の補助輪付きの自転車に乗ってみたら、足が下に付きました☺つま先だけですが(笑)確かpeopleってテレビとか雑誌にも乗ってた気がして何段階かに使い分けられた気がします!
    あとは、ハンドルが他のはマウンテンバイクみたく横一列みたいなハンドルでしたが、これはママチャリみたく手前に折れ曲がってたので、娘も前のめりにならずに乗れました!
    😌
    おもちゃって悩みますよね💦
    うちの子は遊びますけど、そのうち遊ばなくなったりするので、逆にじーじ、ばーばの家にあった方が特別感があって飽きずに遊びます😅
    新幹線、電車、車なんて本当男の子って感じでいいですね😍

    • 9月3日
  • しんくんママ

    しんくんママ

    うちの子身長小さいんですけど
    大丈夫ですかね?笑

    すごい悩みます。
    実家で暮らしてるんですけど
    子供は、おままごとが好きで
    材料とか切って遊んだりするからキッチンあってもいいかなって思うんですけどおじいちゃんが「あかん!女の子の遊びや」って言うてなかなか買えなくて。笑
    新幹線オタクみたいに
    新幹線がものすごく大好きみたいです。

    • 9月3日
  • ばたー

    ばたー

    うちの子今2歳4ヶ月で89センチですが大丈夫でした✨ただ、うちの子はこぎ方が分からず乗ってるだけでした(笑)

    そうなんですね💦💦
    おままごと男の子でもいいですよね😌
    新幹線好きなんていいですねぇ✨
    新幹線の靴を買ってあげるとかもどうですか?☺あえてここは実用的に!(笑)
    あとは男の子のママで同じようにまな板、包丁を買ってあげて自分でバナナとか食べるのを切らせてるってママもいましたよ✨

    • 9月3日
  • ばたー

    ばたー

    こんなのとか🎵

    • 9月3日
  • ばたー

    ばたー

    こんなのも☺
    靴屋さんにも色々売ってますよ✨

    • 9月3日
  • しんくんママ

    しんくんママ

    こんなのあるんですか?
    すごい!
    すごい喜びそーです!笑
    この靴も参考にします!
    画像までありがとうございます

    • 9月3日
  • ばたー

    ばたー

    うちの子は女の子なので買ったことはないんですが、よく靴屋さんで見ますよ🎵

    あまり参考にならずすいません💦

    色々見ながら是非決めて見てください❤❤

    • 9月3日
  • しんくんママ

    しんくんママ

    いい参考になりましたよ!
    ありがとうございます〜!!
    後1ヶ月あるので
    トイザらスとか色々見て回ります!笑

    • 9月3日