※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
家族・旦那

何も言わずに1晩家を空けたことある方いますか?いまほんっとーーに旦那…

何も言わずに1晩家を空けたことある方いますか?
いまほんっとーーに旦那にムカついていて、しかも最近仕事でもストレス溜まってるから余計に……
ホテルにでも泊まってゆっくりしたくて(´・ω・`)
とにかく家のことを何もしたくないです_(:3 」∠)_

コメント

べびまる

あります!あります!笑
主人とケンカみたいになったのでピューンと近場にリフレッシュしに行きました!笑

• sii

sii

旦那様の反応どうでしたかー?温泉とかスパ行きたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 9月3日
  • べびまる

べびまる

帰ってビックリしたのかめっちゃ連絡きてました!笑
    何に対して怒ってるのかわかってないのにまたムカついたので
    スパいってランク上げました!笑
    リフレッシュして帰宅しました!笑

• 9月3日
  • sii

sii

あぁ~やっぱりそうですよね!うちも何に怒ってるのか分かってなくて普段通りしてこようとするから余計ムカつくんです😂
    リフレッシュ大事ですよね~🙆✨

• 9月3日
ゆるり

いいと思いますよ!
ただ一言いったほうが、いいかなって思います🤣
私も今日旦那が休みで
私は今仕事なので
今日帰りたくないないなあって思ってますw

• sii

sii

昨日まさにそうでした(´ ゚ω゚`)
    いま本当に喋りたくないので一言書き置き残していきます笑

• 9月3日
はじめてのままり

わたしは、不妊治療の日々な時に旦那の風俗にイラついて、1日目温泉、2日3日と泊まりで1人ディズニー行きました(^-^)ストレス解消となり、その次に妊娠もできました😄

• sii

sii

温泉いいですよね💫どうせなら遠出したい気持ちもありつつこれからお金かかるからあんまり無駄遣いできない気持ちと葛藤しています😂💦笑
    3月出産予定でしょうか🙌?

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すいません!わたしは、妊娠前の話でした😞💨siiさんお体の事一番に考えてくださいね😄体調も良さそうなら近場にお出かけで、ホテルにでもとまって美味しいご飯食べてリフレッシュもいいかもしれませんね😄
    はい、三月が出産予定です😄

• 9月4日
  • sii

sii

とんでもないです!色々な方からお話し聞けて嬉しいです😄
    はい、近場のホテルでもいいと思ってます✨とにかく何もしなくてもご飯が出てきて部屋の片付けとかもしなくて…ていうのがしたいので😁🙌笑

3月一緒ですね✨お互い元気な赤ちゃん産みましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気分転換も大事ですよね✨😄お出かけしてゆっくりしてください😄
    わたしもほとんど毎日旦那に、ムカついています😠赤ちゃんによくないなぁと思いながら😞わたしもフルで働いてるのにうちの旦那ほとんど家の家事してくれません😠
    一緒ですね✨元気な赤ちゃんうみましょーね😄ムカついたときはママリでストレス発散しましょ✨😄

• 9月4日
KiRaRi

何度かあります(笑)
そしたら、必死で探しに来ましたね(* >ω<)
でも家の事は全て完璧にしてからですが(。-ω-)

• sii

sii

家事してからとか尊敬します😭✨旦那のためにご飯作りたくないです😭
    うちも旦那の性格上とりあえず鬼LINEと鬼電がくると思います笑

• 9月3日
ウチャ☆

子供生まれてないうちはなんでもアリですよ👍👍

• sii

sii

そうですよね😣💦子ども産まれたらそんなことも出来なくなりますもんね😂💦

• 9月3日