※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

ハァ( ´Д`)働いた方が自分のお金も出来るし、1人の時間も出来てストレ…

ハァ( ´Д`)働いた方が自分のお金も出来るし、1人の時間も出来てストレスも発散出来るけど、今の息子との時間の方がすごい特別な気がして保育園の話されても気が進まない(。>д<)

これから歩き始めたら色んな場所の園庭解放を一緒に楽しめるし、まだまだたくさんの思い出を一緒に作りたい😄

生活に余裕がある訳じゃないし、節約しなきゃいけないけど授かるまでにたくさん時間がかかった分、息子の目まぐるしい成長を見逃さないように側で1番に見ていたい(*´ω`*)

明日で10ヶ月~早すぎてついていけないよぉ( ̄□||||!!

頼むからもう少し離乳食食べてくれたら作りがいあるんやけどなぁ…( ω-、)

息子が小さな彼氏ってほんまやなぁ(*´ω`*)

今でも十分可愛いのに、喋りだしたり歩きだしたらまた可愛いだろうなぁ(*´ω`*)

コメント

mi♡

わかります!!!
私も育休中ですが、戻りたくない💦
仕事が嫌いなわけじゃなく、ただただ息子が可愛すぎる❗
日々成長してるのを見てると、すべての成長を見ていたくなる😭
けどお休みはお休みだからタイムリミットがあるんですよね😢
確かに働けば稼げるけど、離れるとなると保育園でもこの世の中殺されたなどの事件が多く心配でたまりません💦

私の中では、息子はちっちゃな王子様ですね😁🎶

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうも有り難うございます(о´∀`о)

小さな王子様って表現いいですね😆

彼氏しか思い付かなかったです👀‼️

私は切迫流産、早産になったので、仕事は辞めたのですが、旦那の自営業の仕事を手伝ってほしいとのことで、保育園の話が出てて(;´∀`)

本当今は子供が犠牲になる事件が多くて、心配でたまらない気持ちすごい分かります😢

• 9月3日