※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

パソコンを踏んづけてしまい、充電できず息子の写真が入っています。保証期間は過ぎていますが、修理に出すべき場所を教えてほしいです。

至急ですm(._.)m

パソコンを踏んづけてしまいました…

充電しようとしたら、刺すところが刺せず😭

これに息子の写真入っているので大変大変困っております。

充電も切れて電源入りません。

買った場所の保証期間も過ぎているのですが、どこにもっていったらいいでしょうか?

もしわかるかた居たら教えてください!!

コメント

まい

横から見た図ですm(._.)m

ギーグー

パソコンの取説にお客様センターみたいな電話番号あると思うのでそこに電話して見たらいいと思います!!
踏んづけちゃったのがなんかかわいくて笑ってしまいました😆

• まい

まい

コメントありがとうございます(;_;)
    実は!旦那が後ろのネジ外して直してくれました😭無事立ち上がりデータも無事でした(;_;)みた感じ大丈夫との事なのですが、いつ壊れるかわからないのでDVDなどに焼くことにしました(;_;)

またもし壊れたらセンター問い合わせてみます😭

旦那さんかなり怒られ凹んでいたので(笑)優しいお言葉に励まされました(;_;)❤️

もう二度と踏んづけません😂

• 9月3日

YAMADA とか電気屋に持って言って
データだけ抜き取りたい!と
お願いしたら出来るかも?!
私は出来ましたよ🙌
データを入れるデカイ…
名前忘れましたがそれを買い
データ移してもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• まい

まい

コメントありがとうございます😭

出来るといいです(;_;)とりあえずデータだけは守りたい(;_;)電気屋さん行ってみます!

• 9月3日
あーち

とりあえず買った場所で相談してみてはどうですか?なんとかなるといいですね(>_<)

• まい

まい

コメントありがとうございます(;_;)ヤマダで買ったので聞いてみます!本当ガサツな自分が嫌になります😭

• 9月3日
たつきママ

メーカーのお客様サポート先調べて電話してみたらどうでしょうか?

• まい

まい

コメントありがとうございます(;_;)電話してみます!

• 9月3日